欧風カレー ボンディ【神保町】

”マツコの知らない世界”という番組のカレー特集で竹内涼真さんが大絶賛していた 『欧風カレー ボンディ』に行ってみました。

神保町はカレー激戦区で、ボンディ自体もかなり有名なお店なので私も以前から 知っていたお店ではあったんですが、竹内涼真さんが改めて美味しいっていうから 食べに行きました。

住所をGoogleMapで調べて行くも、なかなか入り口見つからず苦労しました。 雑居ビルの2階にあったんですねー、意外。

さすがに行列ができていて、外でしばらく待ちます。

店内に入って注文。番組ではポークカレーを紹介していたのでポークカレーに チーズをトッピング。1,650円でひとりお昼ご飯にしちゃなかなかの値段。

しばらくするとバター付きのなかなかの大きさのジャガイモが届きます。

カレーが来る前に食べきっちゃいそう。

そのうちポークカレーが到着。桃が入っているという情報を得ていたため、 なるほどフルーティーさは感じることはできました。さすがに有名なお店だけ あってお上品なお味で美味しかったです。

がちゃがちゃガツンな金沢カレーの対極を行きますが、金沢カレーも好きです

tabelog.com