インド風カリーライス すぱいす【荻窪】

無性にカレーが食べたくなる時、ありますよね。

あーーっ、カレーが食べたい食べたい

カレーが食べたくなったら是非、行こうと思ってメモしてた
カレー屋さんが荻窪駅にある『すぱいす』です。
アド街ック天国やマツコの知らない世界でも紹介されていて
有名なお店です。

荻窪駅から徒歩3分ぐらいかな。
バスを2つ乗り継いでわざわざ行きました。

f:id:kuwagatamikke:20220910221515j:image

 

日本ほうれん草とカッテージチーズの骨付きチキンカレーを注文
メニューにもしっかり”マツコさんも絶賛”とあり、確定ですね

f:id:kuwagatamikke:20220910221605j:image

いわゆるしゃばしゃばカレー。ほうれん草を細かく砕いで、チーズもカレーに溶けて
含まれているので、ずっと最初から最後まで3つのハーモニーを感じられます。

f:id:kuwagatamikke:20220910221401j:image

さっぱり後味のよいカレーでとても美味しかったですが、できればほうれん草は刻まずにカレーとほうれん草とチーズをそれぞれ盛り付けたものも食べてみたいと思いました。

ごちそうさまでした

 

tabelog.com

 

東京都杉並区荻窪5-16-20